ニュース

プログラム開発室室長の書籍が出版されました。

プログラム開発室室長の書籍が出版されました。

内容はインターンシップ全体を網羅し、現代のインターンシップについて企業向けに書かれた初めての書籍です。

執筆にあたっては日本で初めて誕生したビジネス系の専門職学科である「名古屋産業大学 経営専門職学科」の今永准教授との共創執筆になります。

本日より全国の書店で販売されていますのでぜひご覧ください。


企業のためのインターンシップ実施マニュアル

野村 尚克 (著), 今永 典秀 (著)

amazon購入サイトへ

【目次】
第1章 インターンシップをはじめるにあたって
第2章 インターンシッププログラムの基本
第3章 学生・企業・大学にとってのインターンシップ
第4章 インターンシッププログラム作成シート
第5章 インターンシッププロジェクトの実際
第6章 新しい時代のインターンシップへ

関連記事

  1. 時代に沿った定義が求められている(コラム:野村尚克)
  2. <大学関係者様>未経験学生のための最初のインターンシップ
  3. 目白大学の単位認定オンラインインターンシップが終了しました。
  4. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  5. 目白大学の単位認定オンラインインターンシップがスタート
  6. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  7. プログラム開発室室長が環境省「ウィルラボ」のウィルマネージャーに…
  8. 目白大学のインターンシップを行いました(メディア学部)
PAGE TOP