ニュース

目白大学のインターンシップ(キャリアセンター主催)を行いました

目白大学キャリアセンター(東京都新宿区)主催のインターンシップを8月19日~30日にて行いました。

ミライシップでは一昨年から同大学のメディア学部様のインターンシップを手がけておりますが、今回はキャリアセンター様の主催で8学科から20名が参加。

事前学習・中間学習・事後学習も含めた全日程のインターンシッププログラムをプロデュースしました。

現在はコロナ禍ということもあってオンラインで行いましたが企業は2社を体験。

自己分析テストやグループワークなども取り入れた教育型のインターンシッププログラムを実施しました。

ミライシップでは今後も大学の様々なニーズに対応したインターンシップのサポートを行っていきます。

関連記事

  1. プログラム開発室室長の書籍が出版されました。
  2. 2019年4月、ミライシップは新たなステージへ
  3. ”休退転学相談室”春休み一般開放のお知らせ(※終了しました)
  4. Mirai Shipが変わります。
  5. ”休退転学相談室”夏休み一般開放のお知らせ(※終了しました)
  6. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  7. プログラム開発室室長が2つの学会で研究発表を行いました。
  8. 代表が執筆に参加した書籍『最新インターンシップ』(学文社)が出版…
PAGE TOP