ニュース

目白大学の単位認定オンラインインターンシップがスタート

本日から目白大学メディア学部(東京都新宿区)のインターンシップがスタートしました。

同学部は2018年4月に開校した新設学部で、基礎から専門、実践へと段階的に学べるカリキュラムが特長です。

ミライシップでは昨年からインターンシップの受入れを行い、学部の特徴や教育方針などを考慮し、本年度は「企画+クリエイティブコース(全10日間)」と「企画プロデュースコース(全5日間)」の2つのコースを用意。映像クリエイティブエージェンシーと共にインターンシップをスタートしました。

本年度はコロナ禍の影響から大学の夏季休暇は縮小され、そこで9月に入ってからスタートし、さらに感染拡大を防ぐために全日程をオンラインで行います。

ミライシップでは今後も大学のインターンシップのサポートを行っていきます。

関連記事

  1. プログラム開発室室長が2つの学会で研究発表を行いました。
  2. 代表が目白大学にて講義を行いました。
  3. 日本インターンシップ学会東日本支部研究会にて発表を行いました。
  4. プログラム開発室室長が環境省「ウィルラボ」のウィルマネージャーに…
  5. プログラム開発室室長の書籍が出版されました。
  6. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  7. 【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について
  8. 目白大学のインターンシップを行いました(メディア学部)
PAGE TOP