ニュース

目白大学のインターンシップを行いました(メディア学部)

昨年度に続き、目白大学メディア学部(東京都新宿区)主催のインターンシップを9月5日~9月16日に、オンラインと対面を組み合わせて実施しました。

メディア学部3年生 計19名を対象に、「この一本で誰かの人生を変えていく。」をミッションに、クリエイティブエージェンシーと連携し、事前学習・中間学習・事後学習も含めた全期間のインターンシップをプロデュースしました。

目白大学メディア学部の公式HPにプログラム内容・参加者の声が掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

目白大学メディア学部ニュース「クリエイティブエージェンシーと連携したインターンシップ”この一本で誰かの人生を変えていく”を実施しました」(2022.10.20)

関連記事

  1. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  2. 目白大学のインターンシップ(メディア学部)を行いました
  3. 大学3年生のキャリア教育支援がスタート@玉川大学教育学部川崎ゼミ…
  4. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  5. 目白大学の単位認定インターンシップが終了しました。
  6. 2017年6月1日、ミライシップがバージョンアップしました!
  7. <大学関係者様>未経験学生のための最初のインターンシップ
  8. 代表が目白大学にて講義を行いました。
PAGE TOP