ニュース

目白大学のインターンシップを行いました(メディア学部)

昨年度に続き、目白大学メディア学部(東京都新宿区)主催のインターンシップを9月5日~9月16日に、オンラインと対面を組み合わせて実施しました。

メディア学部3年生 計19名を対象に、「この一本で誰かの人生を変えていく。」をミッションに、クリエイティブエージェンシーと連携し、事前学習・中間学習・事後学習も含めた全期間のインターンシップをプロデュースしました。

目白大学メディア学部の公式HPにプログラム内容・参加者の声が掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

目白大学メディア学部ニュース「クリエイティブエージェンシーと連携したインターンシップ”この一本で誰かの人生を変えていく”を実施しました」(2022.10.20)

関連記事

  1. 日本インターンシップ学会東日本支部研究会にて発表を行いました。
  2. 【大学関係者見学会(日程応相談)】を開催します
  3. <大学関係者様>未経験学生のための最初のインターンシップ
  4. 跡見学園女子大学の単位認定インターンシップ(前半)が終了しました…
  5. プログラム開発室室長が研究発表を行いました。
  6. 日本インターンシップ学会 東日本支部運営委員に就任しました
  7. プログラム開発室室長が2つの学会で研究発表を行いました。
  8. 目白大学のインターンシップを行いました(キャリアセンター主催)
PAGE TOP